俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ

優良競馬予想サイト、良心的競馬予想サイト、悪徳競馬情報サイト、悪質競馬情報サイトを徹底比較検証!!!悪徳競馬予想情報サイトを見極め、優良競馬予想サイトのみで年間プラス収支を達成する。 騙される前に読むブログ。現在優良競馬予想サイトのみでプラス回収驀進中!。俺が使っている優良競馬予想サイト一覧も掲載しています!
俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺的優良競馬予想サイトで2016年は初めての年間300万越えのプラス回収

誰も読んでいないブログだが、自分の記録のために。

久しぶりの更新で、今年は初めての記事投稿。

昨年2016年は、初めて年間プラス300万円を達成した。

昨年も一昨年も、300万円を目標にしていたが、どちらの年も惜しくも300万に届かず。

今年こそはと思った2016年。

結果から言えば347万円のプラスになった。

今年も年明けから東南アジアのほうへ長期の旅行へ行ってきた。

ありがとうJRA。

昨年12月の途中から、今まで使っていた競馬スピリッツがリニューアルして、「うまコラボ」というのになった。

でも的中率や回収率は安定している。

もうひとつの「馬生(うまなま)」が依然調子よく、12月は高配当を連発してくれた。

この二つの競馬サイトで今年も様子を見ていこうと思う。

あと、他にも試しているサイトがあるので、そちらも少しずつ。


今年は400万円を目標にしていこうと思う。







人気競馬サイトランキング



競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




俺的優良競馬予想サイトで2016年は初めての年間300万越えのプラス回収
[ 2017年02月06日 09:58 ] カテゴリ:閑話休題 | TB(-) | CM(-)

俺的優良競馬予想サイトで今年は年間プラス回収300万越えは間違いなし



久しぶりの更新。

誰も見ていないこのブログだが、自分の記録のために更新しておく。

鬼門の夏競馬もうまくクリアし、秋競馬が始まってからも安定してプラス回収を続けている。

先週末からG1戦線が始まり、先週末のエリザベス女王杯の馬券は当たった。

エリザベス女王杯が終わった時点で、今年は現在プラス291万円。

昨年も一昨年の失敗した300万円の壁を今年はやっと突破しそうだ。

相変わらず馬券を買うスタイルは競馬スピリッツ馬生(うまなま)の2つのサイトを軸にしている。どちらも好調にプラスが続けられている。

あと、ヒットザマークというサイトもなかなか好調だ。

この3つのサイトで年内は予想を買っていく。

間違いなく今年はプラス300万円を超える。

昨年は300万円のプラスを目の前にしながら、賭け金をアップしたのがいけなかった。

今年は定額の賭けを心掛けた。

うまくいってる。

今週末のマイルチャンピオンシップから年末の有馬記念まで、ブラス300万円にどれくらい上乗せではるかが勝負。

といっても自分で予想するわけではないが。

とにかくこのまま安定した予想を競馬スピリッツ馬生(うまなま)、そしてヒットザマークに続けてほしい。




人気競馬サイトランキング



競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




[ 2016年11月14日 13:25 ] カテゴリ:優良競馬予想会社 | TB(-) | CM(-)
PR
フリーエリア


FC2ブログランキング
QRコード
QR

PR



