FC2ブログ

俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ

優良競馬予想サイト、良心的競馬予想サイト、悪徳競馬情報サイト、悪質競馬情報サイトを徹底比較検証!!!悪徳競馬予想情報サイトを見極め、優良競馬予想サイトのみで年間プラス収支を達成する。 騙される前に読むブログ。現在優良競馬予想サイトのみでプラス回収驀進中!。俺が使っている優良競馬予想サイト一覧も掲載しています!
俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ TOP  >  2010年09月
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

トレセンタイムス評価 その2

前回のトレセンタイムス評価その1の続きです。

トレセンタイムスのホームページ内で、予想販売開始されるのはレース開催の前夜です。

販売開始と同時にアクセスすると、なかなか繋がらない状態が続きます。

何度となくアクセスするとようやく繋がりますが、その時には高額販売のレース予想のいくつかは完売している状態です。

これが毎週続くのですが、翌週の的中実績では、販売と同時に完売していたレースが的中となっています。

私は数万円もする高額料金の予想は買いませんでしたが、会員の中には高額料金の予想を買うつもりでアクセスしていた人もいるでしょう。

狙っていたレースの予想が完売しているのならしかたないと、売れ残りの他の高額料金予想を買ったりしていたと思います。

しかし外れる・・・・

しかし週明けには販売即完売だったレースが的中実績に載っている・・・

ここからは想像の域を出ませんが、あらかじめ的中実績に載せるレースは販売していなかったように思えてしかたありません。

高額料金の予想を買うつもりでアクセスしていた人は、狙っていたレースが買えなかったことが悔しかったでしょう。

来週こそはとアクセスするが、狙っていたレースは完売になっている・・・

仕方なく別の高額料金を買う・・・

しかし外れる・・・

次の週もそう・・・

大体このようなシステムではないかと思います。

今現在も同じシステムで販売しているかはわかりませんが、そう変わりはないでしょう。

ちなみに私は数千円くらいの予想をいくつか買ったことがありますが、一回も的中はありませんでした。

くれぐれもお気をつけください。

オススメできない競馬予想サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トレセンタイムズ


この情報が役に立ったらクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングエントリー中!




スポンサーサイト



[ 2010年09月01日 11:09 ] カテゴリ:悪徳競馬予想会社 | TB(-) | CM(-)
PR
フリーエリア


FC2ブログランキング
QRコード
QR

PR