FC2ブログ

俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ

優良競馬予想サイト、良心的競馬予想サイト、悪徳競馬情報サイト、悪質競馬情報サイトを徹底比較検証!!!悪徳競馬予想情報サイトを見極め、優良競馬予想サイトのみで年間プラス収支を達成する。 騙される前に読むブログ。現在優良競馬予想サイトのみでプラス回収驀進中!。俺が使っている優良競馬予想サイト一覧も掲載しています!
俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ TOP  >  2011年02月

【続報】「八百長レース」ニセ情報事件の被害総額は10億円以上 東京の男らを再逮捕へ

「八百長レース」ニセ情報事件の被害総額は10億円以上 東京の男らを再逮捕へ

 競馬の八百長レースの情報と偽り、東京都内の男らが情報料名目で現金をだまし取ったとされる事件で、男らが顧客からだまし取った総額が10億円以上に上ることが11日、捜査関係者への取材でわかった。顧客は延べ数千人とみられ、兵庫県警捜査2課と尼崎東署は、詐欺容疑で情報提供会社「ミーディエイト」社長、豊田重幸容疑者(36)ら4人を週明けにも再逮捕する方針。

 捜査関係者によると、豊田容疑者らは「八百長レースの情報を提供する。必ずもうかる」とうそのダイレクトメールを不特定多数に送信。レースの開催地や番号などを提供する見返りに、顧客から数万~数百万円を振り込ませていた疑いが持たれている。

 被害は当初、約200人、約4千万円とみられていたが、その後の捜査で、豊田容疑者の個人口座に2億~3億円が残されていたことが判明。さらに同社事務所などから押収した資料を分析したところ、被害総額は10億円以上に上ることが分かった。

【産経新聞】


10億円!!!

もうこれは競馬をネタにした振込み詐欺だな。
懲役もかなり長くなりそうな。

競馬予想会社から撤退する奴もかなり出ているとか。
そういや最近スポーツ新聞の競馬予想会社の広告も減ったような気もする・・・・・

しかしこれほど荒稼ぎしていた事実がわかると、次から次へと真似する奴がが出てくるのも事実。
ほとぼりも冷めるとまた雨後の筍のように現れるだろうな。


この情報が役に立ったらクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングエントリー中!



スポンサーサイト



[ 2011年02月12日 13:02 ] カテゴリ:閑話休題 | TB(-) | CM(-)
PR
フリーエリア


FC2ブログランキング
QRコード
QR

PR