FC2ブログ

俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ

優良競馬予想サイト、良心的競馬予想サイト、悪徳競馬情報サイト、悪質競馬情報サイトを徹底比較検証!!!悪徳競馬予想情報サイトを見極め、優良競馬予想サイトのみで年間プラス収支を達成する。 騙される前に読むブログ。現在優良競馬予想サイトのみでプラス回収驀進中!。俺が使っている優良競馬予想サイト一覧も掲載しています!
俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ TOP  >  悪徳競馬予想会社 >  競馬予想会社の高額な情報料金を安くするには

競馬予想会社の高額な情報料金を安くするには

競馬予想会社の高額な情報料金を安くするのは簡単です。

友人同士で情報料金を出し合い、情報をシェアすればよいのです。

教えられた買い目をメールか電話で教えあえばいいのです。

競馬予想会社サイト内で、『第三者への情報漏洩を禁止』している規約もありますが、あんなものは単なる紳士協定みたいなものです。

車のディーラーなんかで車を買う時、値切ったりしますよね。

値切った挙げ句、ディーラーのセールスマンが苦悩した表情で『わかりました!』、そしてそのあと

『でもよそでは言わないで下さいよ』

セールスマンがよく使うセリフです。

この程度のものです。

なにも特別の秘密を握ったわけでもないのです。

他人に言えない苦悩から、食事も喉を通らず、周りから最近ふさぎ込みがちだなと噂されるほど重荷になる秘密事項でもありません。(笑)

また、誰かに買い目を教えても、競馬予想会社側には絶対にわからないのですから。

与えた情報の漏洩禁止を会員に強いる反面、当の競馬予想会社はサイト内のプライバシーポリシーで、『個人情報を他に提供することはありません』と謳いながら、あなたの情報はダダ漏れです。

一度でも競馬予想会社に会員になり、下手に住所なんか教えてしまうともう大変。

来るわ来るわ!

他の競馬予想会社から山のような勧誘のダイレクトメール。

いい加減なものです(笑)

ですから、情報料金も買い目もシェアすれば安いものです。

例えば3万円の情報料金も、友人5人ほどでお金を出し合えば一人に6千円。

もし的中が少ない競馬予想会社であっても、傷口は小さくてすみます。


この情報が役に立ったらクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングエントリー中!



スポンサーサイト



[ 2010年08月26日 12:26 ] カテゴリ:悪徳競馬予想会社 | TB(-) | CM(-)
PR
フリーエリア


FC2ブログランキング
QRコード
QR

PR