FC2ブログ

俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ

優良競馬予想サイト、良心的競馬予想サイト、悪徳競馬情報サイト、悪質競馬情報サイトを徹底比較検証!!!悪徳競馬予想情報サイトを見極め、優良競馬予想サイトのみで年間プラス収支を達成する。 騙される前に読むブログ。現在優良競馬予想サイトのみでプラス回収驀進中!。俺が使っている優良競馬予想サイト一覧も掲載しています!
俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ TOP  >  優良競馬予想会社 >  優良競馬予想会社の定義

優良競馬予想会社の定義

優良競馬予想会社とはどのように定義すればよいのか。

当ブログでは以下のように定義します。

1.もちろん無料であるにこしたことはない。

競馬予想サイトの中には、広告収入だけで運営し、会員からは一切お金を取らないサイトもあるわけです。
かといって、予想をいい加減にやっているわけではなく、全く予想が当たらなければ誰もアクセスしないわけで、誰もアクセスしなければ、広告収入も入らないわけです。
そのため、ありとあらゆる情報を集め、真面目に予想を無料公開しているサイトもあります。
なんといっても完全無料なわけだから、会員にとっては金銭的リスクがない分、「騙された」と失意することもないわけです。

2.有料であっても、毎週無料予想も公開しているサイト。

「今週は85万円の獲得に成功!会員の皆様、おめでとうございます!」とか…

「今週は6鞍提供で5鞍が的中!」とか…

「○○記念、3連単102万円的中!」とか…

メール会員になったとたんに的中実績と有料会員入会への誘いメールを次から次ぎへと送ってこられても困るわけで…

「そんなに毎週毎週的中するなら、無料予想を公開してみろ!それの成績によっては会員になってやるよ!」

と思うのは当たり前なわけです。

いたって正常な感情です。

的中実績などいくらでも後だしジャンケンできるわけです。

そこで、毎週土日に無料予想をホームページ上で公開、あるいはメールで予想を配信しているサイトもいくつかあります。

これならば、なにも有料会員にならなくても、こういったサイトの無料メール会員にいくつかなって、その無料メールだけで遊んでいればお金もかかりませんし、「騙された」と思うこともないのです。

そのなかで、「結構当たるじゃん」と、貴方がそう思えば、有料会員になればいいことです。

サイト運営会社側も、無料予想だからといって、毎週予想をはずしていては、有料会員には誰もなってくれないですから、それなりに精度の高い予想を配信しなければならないわけです。

3.有料予想の料金が社会通念上、適度のある金額であること。

これはなかなか難しいですが、私のように年がら年中金欠の人間で、競馬も1点に100円くらいしか使わない人間と、1レースに数万円も賭ける人間とは社会通念も違うわけです。

1点100円くらいしか使わない人間に、情報料金数万円も払う意味はありません。

日当6000円くらいのバイト先に新幹線で通っているようなもんです。

あくまでも私の社会通念で考えると、一日の情報料金は数百円程度にしてほしいものです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2010年08月22日 03:36 ] カテゴリ:優良競馬予想会社 | TB(-) | CM(-)
PR
フリーエリア


FC2ブログランキング
QRコード
QR

PR