FC2ブログ

俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ

優良競馬予想サイト、良心的競馬予想サイト、悪徳競馬情報サイト、悪質競馬情報サイトを徹底比較検証!!!悪徳競馬予想情報サイトを見極め、優良競馬予想サイトのみで年間プラス収支を達成する。 騙される前に読むブログ。現在優良競馬予想サイトのみでプラス回収驀進中!。俺が使っている優良競馬予想サイト一覧も掲載しています!
俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ TOP  >  悪徳競馬予想会社 >  オーナーズ倶楽部評価 その2

オーナーズ倶楽部評価 その2

オーナーズ倶楽部評価 その1の続きです。

通常会員で提供される土曜日、日曜日合わせて8鞍全てがハズレることはよくある話で、しかしそれでは的中実績をホームページ上に掲載できない。

そこで、通常会員(4万円)とは別コースを設けていて、そこで提供しているであろう予想の的中実績を掲載しているのだと思います。

しかし、その別コースに会員がいるかはわかりません。

なにしろ別コースは、たしか20万円だったと記憶していますが、それを上乗せして払わないといけないですから。

これはよくある話で

『あと2万円出せば、上のサービスがありますよ』

という、悪徳ピンサロみたいなもので、スケベ心をくすぐって、奥の部屋に案内していくわけです。

その部屋へ行くと、また奥の部屋が用意されていて、客は悶々とした生殺し状態です。(笑)

また、もう会員を更新しないなと思えば、別の予想会社を紹介してきます。

これもよくある話です。

とにかくここはよくハズレる。

オーナーズ倶楽部の、佐藤某氏からのメールがよく届いていましたが、たまに的中すると、そのメールでの喜びようたるや…(笑)

『お前は競馬素人か!』

と、思わず突っ込んでしまいます。

『会員の皆様、おめでとうございます!』と言われても…オーナーズ倶楽部の情報で負けている通算金額を考えると、まさに焼け石に水。

オーナーズ倶楽部に入会しようと思っている貴方!

やめておきない!

オススメできないサイト
オーナーズ倶楽部

この情報が役に立ったらクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



[ 2010年08月22日 12:31 ] カテゴリ:悪徳競馬予想会社 | TB(-) | CM(-)
PR
フリーエリア


FC2ブログランキング
QRコード
QR

PR