FC2ブログ

俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ

優良競馬予想サイト、良心的競馬予想サイト、悪徳競馬情報サイト、悪質競馬情報サイトを徹底比較検証!!!悪徳競馬予想情報サイトを見極め、優良競馬予想サイトのみで年間プラス収支を達成する。 騙される前に読むブログ。現在優良競馬予想サイトのみでプラス回収驀進中!。俺が使っている優良競馬予想サイト一覧も掲載しています!
俺的優良競馬予想サイトで年間300万円を稼ぐ TOP  >  悪徳競馬予想会社 >  優駿投資会評価

優駿投資会評価

この優駿投資会は正々堂々と嘘の的中結果を配信しているサイトです。

気持ちいいくらい。(笑)

無料メール会員になると、いくつかのレースの中から軸馬になる1頭の名前を配信してきます。

そして週明けになると、その軸馬が連対、あるいは3着以内に入っていると、馬連○○○○円的中!とか、3着に入っていると3連複○○○○○円的中!とかの的中結果報告が配信されてきます。

実際、軸馬はレース前に配信されていますから、その軸馬が連対や3着に入っていると信用してしまうわけです。

『ここなら信用できる』とばかりに会員登録したその週に、騙されたことに気づくのです。

会費は25000円。

もちろんこの会社にも上のロイヤルコース(60000円)が用意されています。

たしかに軸馬が馬券圏内には入っているものの、ヒモがハズレては意味がない。

しかしこの優駿投資会は、平気で○○○○円的中!とメール配信してきます。

『いったい誰に配信してるんだ?』

この辺が少し雑なところがある会社です。

騙すなら実際の会員とメール会員とに配信メールの内容を変えればいいのに、有料会員にも完全に嘘の的中結果を配信してきます。

その嘘の的中結果が、実は上のロイヤルコース会員に配信された予想かもしれませんが、スタンダード会員の段階で嘘八百なのだから、これ以上お金を払っても全く意味がないということに気づきます。

とにかくこの優駿投資会の的中結果は嘘だらけ。

また予想もハズレばかり。

決して入会してはいけません。


この情報が役に立ったらクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2010年08月23日 11:56 ] カテゴリ:悪徳競馬予想会社 | TB(-) | CM(-)
PR
フリーエリア


FC2ブログランキング
QRコード
QR

PR